2ntブログ

チャットユーザーでもある★Hikaru★のデリ体験気まぐれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユメクイ

どうもどうも毎度★Hikaru★です8

ところでぉ題のユメクイってしってる362

大塚愛の歌なんだけど264最初この歌のタイトル知った時は

なんだ362ユメクイ362相変わらずわけわからん

で、歌を聴くと・・・

叶えるたびに食いつくすユメクイ264

つまり夢を叶えても食いつくされるってコトなのかな356

でも大塚愛のなかでも結構好きな曲上位かな

すんまそん222今回は好きな芸能人ネタになっちゃいました

200806200052000.jpg
ユメクイ熱唱中348

2400658427_d834c9ab88.jpg
べー

182473905_f61a10dcdc.jpg
愛ちん、なに聴いてるの~362

200806161411000.jpg
前回、紹介できなかったピアス352

コメント
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
モモですですi-234初コメントだぁi-189モモのブログではいつも、コメントありがとうございます(*^▽^*)6月12日~ブログを始めたんだねv-441v-441全部今、観たよv-426オシャレなブログでしゅねv-352大塚愛。。はモモも大好きv-392ユメクイはモモも好きな歌だよi-237さくらんぼ。とかも好きi-237大塚愛は、歌詞が良いと思うi-190後は、可愛いもんねi-234モモとは大違いi-229これからも、自分のぺースで、お互いにブログ更新頑張ろうねi-199
2008/06/20(金) 03:01 | URL | モモ #-[ 編集]
モモチャン
いらっしゃ~いv-8
コメぁんがとうv-222これでブロ友v-362だね
いゃ~今回はネタなかったから大塚愛ネタになったけどねv-356
たぶんv-362これからも大塚愛ネタはでてくるかも・・・
モモチャンもかわいいと思うよ(想像だけどv-356)
これからもBLOGもチャットもよろしくv-222

2008/06/20(金) 13:24 | URL | ★Hikaru★ #8kSX63fM[ 編集]
やあやあ♪
「ユメクイ」って「獏(バク)」から来てるんだろうね☆
「獏」は・・・・・胴体は熊、鼻は象、目はサイ、しっぽは牛、脚は虎に似てるらしいよ♪・・・でも・きっと大塚愛の「ユメクイ」はきっと可愛いんだろうね~v-411v-343
ちなみに私は「プラネタリウム」が好き~(^_^)/よく歌うです★
2008/06/21(土) 03:24 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
さきチャン
ユメクイの生態をよく知ってるなぁv-364
結構、マニアv-362ワラ
ってか今度チャットの時に歌ってもらおうかなぁv-264
プラネタリウムもv-218あと恋愛写真もv-238
2008/06/23(月) 02:24 | URL | ★Hikaru★ #8kSX63fM[ 編集]
♪♪
コメント遅れちゃった><

大塚愛e-241
金魚花火とプラネタリウムがすご-くスキv-10!
りか歌自体がとってもすきデス(*/・ω・)/↑
地声と歌声がまったくちがうらしぃケドネ;;
ピアスカッコイイ!☆☆
2008/06/30(月) 18:07 | URL | りか #pxKePtJU[ 編集]
おじゃましまーす*^^*
更新される前にコメント書いちゃいましたぁ(〃∇〃)
ちら、、、っと顔が写ってる★Hikaru★さんは
jかっこいいです(*/∇\*)キャ
先日はありがとうございました♪
そして
これからも仲良くしてくださいね!


2008/07/17(木) 02:14 | URL | 彩音♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
★CLOCK★
★プロフィール★

Hikaru★★

Author:Hikaru★★
★年齢
30代前半ワラ←20代にみられる(*^^)v

★血液型
A型←たぶん典型的だと思う(^^ゞ

★身長
170㌢

★体重
54.5㌔

★職業
自営業

★趣味
車いじり←最近はやってない
スノボー
パソコン・チャット・ファッション

★ファッション
お兄系だけど夏場はアメカジ

★使ってるケイタイ
N703iμ

★好きな芸能人
大塚 愛・浜崎あゆみ

★愛車
白ステップワゴン→BMWに乗換え予定

★最近の記事★
★最近のコメント★
★最近のトラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリー★
★カレンダー★
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボクはこれで解消します(>_<)



DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)







★ブログ内検索★
★RSSフィード★
★リンク★
↓女性はこちら↓
☆風俗情報アンダーナビ(≧∀≦)

↓エンジェルライブ↓ ライブチャット エンジェルライブ


全国 風俗情報 検索サイト夜なび
風俗

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

↓男性諸君はココから!!↓ ライブチャットショーガールへ

↓Hな女の子はココから!!↓ チャットレディ大募集へ

↓携帯でもチャットできちゃうよ↓ ライブチャットショーガールへ

★ブログランキング★
↓ぽちっとお願いします↓

FC2Blog Ranking

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QRコード
★ようこそ!★