2ntブログ

チャットユーザーでもある★Hikaru★のデリ体験気まぐれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリ報告 恋してたかも(*^_^*)

もう随分と前のことだけど

今はもう消えてしまったデリ店にいたギャル系の

チエちゃん

見た目もボク好みで初めて呼んだときから

惚れちゃいました

このチエちゃんだけに関してはリピで何度も会ってました。

ある日いつものようにチエちゃんを指名した日

ホテルに来た瞬間

チエちゃん 「会いたかった」

って、ちょっと涙ぐんだ顔してボクの手を握ってきました。

ボクはなんとなくいつもと様子がおかしいことに気づき

ボク 「どうした?何かあったか?」

チエちゃn 「・・・・。」

うつむき加減で彼女はつぶやきました。

チエちゃん 「うち、もう店辞めたい」

ボク 「えっ店で何かあったのか」

色々と話しをきいてるとどうやら

彼女だけ差別されていたみたいなのです

体調が悪くても帰らせてもらえなかったり

フリー客に対し彼女だけ順番をとばされたり

待機してるのにもかかわらず「いま行ける娘はいません」など

ひどい扱いを受けてたみたいです

チエちゃん 「もう、こんな状態がいつまでも続くなら辞めたい」

ボク 「そうだな。無理しなくていいと思うよ」

    「そんな店長のしたにいつまでも居る必要ない」

と言いながら彼女をそっと抱き寄せました。

すると彼女は号泣してしまい

その瞬間にボクの心は彼女のことが愛おしくてたまらなく

なりました。

結局その日は少しでも彼女の傍にいてあげたいと思い

時間延長して最後はちゃっかり

彼女と結ばれました←毎回でしたけどね

チエちゃん 「あ~気持ちイイ

ボク 「イキそう

ピュっ~

そんな彼女のことが毎日、気になって気になって

会った次の日にはもう会いたくてメールしたりなど

なんとか自分の心をごまかしていました。

ボク 「会いたかった

チエちゃん 「私も○○くんに会いたかった

こんな感じでドアを開けた瞬間に抱きしめあい

まるでお互いの心を確かめ合ってたような気がしてました。

やがてお店ともうまくいくようになったみたいで

彼女にも笑顔がもどりボクも一安心してましたが

ある日、仕事でずいぶん会えない期間があって

やっと時間をみつけて会いにいったのですが

お店 「チエちゃん退店しました」

ボク 「えっいつですか?」

お店 「先週かな」

ボクはかなりへこみました

泣きそうなくらいに・・・。

そしてボクの恋もこの瞬間、終わりました。

まぁ、でも自分にとってこの方が良かったのかも

しれないですね。少なからず色恋営業はあったでしょうし

でも、久しぶりに恋をしました








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
★CLOCK★
★プロフィール★

Hikaru★★

Author:Hikaru★★
★年齢
30代前半ワラ←20代にみられる(*^^)v

★血液型
A型←たぶん典型的だと思う(^^ゞ

★身長
170㌢

★体重
54.5㌔

★職業
自営業

★趣味
車いじり←最近はやってない
スノボー
パソコン・チャット・ファッション

★ファッション
お兄系だけど夏場はアメカジ

★使ってるケイタイ
N703iμ

★好きな芸能人
大塚 愛・浜崎あゆみ

★愛車
白ステップワゴン→BMWに乗換え予定

★最近の記事★
★最近のコメント★
★最近のトラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリー★
★カレンダー★
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボクはこれで解消します(>_<)



DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)







★ブログ内検索★
★RSSフィード★
★リンク★
↓女性はこちら↓
☆風俗情報アンダーナビ(≧∀≦)

↓エンジェルライブ↓ ライブチャット エンジェルライブ


全国 風俗情報 検索サイト夜なび
風俗

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

↓男性諸君はココから!!↓ ライブチャットショーガールへ

↓Hな女の子はココから!!↓ チャットレディ大募集へ

↓携帯でもチャットできちゃうよ↓ ライブチャットショーガールへ

★ブログランキング★
↓ぽちっとお願いします↓

FC2Blog Ranking

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QRコード
★ようこそ!★