2ntブログ

チャットユーザーでもある★Hikaru★のデリ体験気まぐれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリ報告2回目(続き)

続きです。

○○ちゃんのHな舌はボクの息子へと近づき

になった竿の下にある

玉をペロペロし始めました

思わずボクは

ボク 「あ~

声が出ちゃいました。

○○ちゃんの舌の動きは止まらず

だんだんと竿へ近づき

「パクっ

温かいです。そのまま○○ちゃんはHな音をたてながら

「じゅぱじゅぱ」とボクを責めあげてきました。

ちなみにボクはペロペロしてる姿を見ると興奮しちゃいます。

ボクも負けじとオッパイを「モミモミ」乳首を「コリコリ」と

○○ちゃんを責めます。

体勢を変え69になると

○○ちゃんのオ○○コがついに姿を現しました

もうここからはボクもフルスロットル状態です

○○ちゃんのオ○○コをペロペロし濡れてきたのを見計らって

中指を「じゅぽっ

締まりがいいですさすが若い娘は違います。

ちょっと激しく責めると○○ちゃんは可愛い声で

○○ちゃん 「あ~ん

女性の喘ぎ声ってなんであんなに興奮するんでしょう

たぶん男子は全員思うことでしょう

そしてお互い責めあいながら

今度はボクが責める番です。

○○ちゃんの乳首をペロペロすると感じてるみたいで

さっきよりも気持ちよさそうです。

どうやら乳首が性感体みたいです

○○ちゃんの乳首は固くなってきてコリコリしてる状態です。

ボクの手は○○ちゃんのオ○○コへおろし

クリを責めます。もうかなり濡れ濡れになってる状態

指を動かすとHな音がしてきました。

○○ちゃん 「気持ちイイ~

ボクは頭の中で思いました。このままうまくもちこめば

もしかすると・・・。

なにげに息子を○○ちゃんのオ○○コへと移動させると

ボク 「うん?もしかしたら?」

と思いながらもぞもぞしてると

○○ちゃん 「駄目だよ

ボク 「やっぱり駄目?だよね」

○○ちゃん 「決まりだから」

そう今更ですけど基本的には基盤はなので

無理な強要などをしてはだめですよ。

自分で言うのはなんですがボクはひつこくはしないタイプなので

「駄目」と言われたらそれ以上は求めないことにしてます。

ぁとあとの雰囲気が壊れてしまうのもイヤだし

ボク 「じゃあちょっと場所変えてみない?」

○○ちゃん 「どこに?外?

ボク 「さすがに外は無理っしょ」

まぁ冗談だとはわかってますが本音は外もいいかも

ボク 「風呂場にいかない」

○○ちゃん 「いいよ

早速、風呂場へ移動です

スケベ椅子に座り片手で玉を触りながらも

ペロペロされちゃいました。

あまりにも気持ち良すぎて

ボク 「いきそうー

○○ちゃん 「うん」←うなずいてます

そしてボクは果ててしまいました。

いつもと違う雰囲気だと興奮するものです。

その後は二人でシャワーを浴び

恋人みたいにホテルを後にしました。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
★CLOCK★
★プロフィール★

Hikaru★★

Author:Hikaru★★
★年齢
30代前半ワラ←20代にみられる(*^^)v

★血液型
A型←たぶん典型的だと思う(^^ゞ

★身長
170㌢

★体重
54.5㌔

★職業
自営業

★趣味
車いじり←最近はやってない
スノボー
パソコン・チャット・ファッション

★ファッション
お兄系だけど夏場はアメカジ

★使ってるケイタイ
N703iμ

★好きな芸能人
大塚 愛・浜崎あゆみ

★愛車
白ステップワゴン→BMWに乗換え予定

★最近の記事★
★最近のコメント★
★最近のトラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリー★
★カレンダー★
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボクはこれで解消します(>_<)



DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)







★ブログ内検索★
★RSSフィード★
★リンク★
↓女性はこちら↓
☆風俗情報アンダーナビ(≧∀≦)

↓エンジェルライブ↓ ライブチャット エンジェルライブ


全国 風俗情報 検索サイト夜なび
風俗

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

↓男性諸君はココから!!↓ ライブチャットショーガールへ

↓Hな女の子はココから!!↓ チャットレディ大募集へ

↓携帯でもチャットできちゃうよ↓ ライブチャットショーガールへ

★ブログランキング★
↓ぽちっとお願いします↓

FC2Blog Ranking

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QRコード
★ようこそ!★